読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーカードを使用していないのに「ヤフー・ジャパンJC

ヤフーカードを使用していないのに「ヤフー・ジャパンJCBカード」から10月分のショッピングリボ払いとして1,038円の請求がきていますが、心当たりがありません。 内容について教えていただきたい。

ヤフー・ジャパンJCBカードへ 「電話して」聞きなさい。

間違えてレジン液でネイルをしてしまいました。 なかなかお気に入りのネイルサロンの予約が取れず、我慢できず根本だけラメで逆フレンチをしようとして 間違えてUVレジンを使用してしまいました。 レジン工作をよくするのでレジン液を持っていたのでうっかりでした。(ネイルは初心者キットを使ってた時期もありますが基本はサロン) 硬貨の際に少し熱いな…と思って気づいた時には遅かったです。 色々検索して「レジンアレルギーの事や、レジンは瞬間接着剤のようなもの」というのを見て不安になっています。 近々、ネイルサロンに行ってオフと新しいネイルをしてもらう予定なのですが、普通にオフできるのでしょうか? アセトンでオフできるのですか? よろしくお願いします。

アセトンでオフできますが、結構硬化してますよね?? そしたら、厳しいかもしれませんし時間かかるかもしれません。 レジンはソフトですか?? レジンにもソフトハードあります。 アセトンでオフできる可能性もありますので一度試してみてはいかがてしょうか? ネイルサロンではしてくれるか、どうかわからないので電話してみたほうが良いですね。