ギャラクシーS5で充電してても ゲームしてるとどんどんバッテリー

ギャラクシーS5で充電してても ゲームしてるとどんどんバッテリーが 減っていくのは仕様ですか? ヤフオクで中古で買ったので、 バッテリーも少しだけ膨張しています。 バッテリー変えても変わりませんよね?

バッテリーガ膨張していたら、明らかにバッテリーが劣化しています。 又劣化してくると満充電してもすぐ空になります。。 不便だったら新しいものに交換すれば改善されます。

三国志の値段は何でこんな高いんですか? 近くの店になかったのでアマゾン見たらびっくりしました

ちくま文庫正史三国志ですかね(全8巻で各巻1500円:税抜き)。 横光マンガ三国志は巻数がアホみたいにあるんで、正規の値段だとやはり全巻では高額・・・。 ちくま三国志は、なにしろ学術書、専門書の類ですから。小説と一緒にしちゃいけません。 ちなみに文庫じゃないハードカバー版は×4くらいのお値段ですが3冊なので、実はそこまで値段の差はないという・・・。 まあ、専門書のハードカバー本はたいてい5000円~下手したら1万円くらいしたりするんで、そう思うと安い方でしょうね。