アマゾンでさっき買い物して購入したんですが、キャンセルってでき

アマゾンでさっき買い物して購入したんですが、キャンセルってできないんでしょうか、いまアマゾンギフト券買ってしまってその分は先に購入確定した奴には意味無いですよね?

アカウントサービス>注文履歴に、キャンセルボタンがあれば 確実に、キャンセルリクエストがあれば押せば、運がいいと 取り消せます。 前者は注文後10分くらい、後者はそのあと数時間で消えます。 消えたら、取り消せません。

楽天カードについて。 楽天カードを5年近くメインで使用してました。 一度も延滞はなくリボもなし。楽天市場も頻繁に買い物していました。ETCも家族カードも使用あり。 ですが先日突然使用できなくなり、噂で聞くエラーコード2でした。 カスタマーに電話をしても理由は教えてもらえず腹がたつだけだったので電話もぶつ切りしました。 よくあることなんでしょうか?

楽天カードは自社審査の傾向が非常に強く、増枠審査をしただけ、ショッピングで少しでも換金が出来そうなものを購入しただけ、などでも利用停止、強制解約になるとよく耳にします。 取得の際の審査はゆるいけど いざ持てば使い勝手の 悪いカードかとおもいます。 楽天市場での買い物を ヤフーショッピングやAmazonなどに 変えるかして 見切りをつけたほうがいいかとおもいます。 これは個人的な意見ですが お店やホテルなどでも 堂々と出しづらいカードですし (ステータス的にも…) 新規にカードを作ればいいと思います。 延滞もしてないということは クレヒスも良好かと思いますし 安定している収入が 現在も引き続きあるようですと 他のカードも審査は 通りやすいかと思いますしね。