読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダニー・アメンドーラはテレビショッピングにハマってる

ダニー・アメンドーラはテレビショッピングにハマってる?

枕バンドに彼氏と寝られました。

今年はじめに購入した中古の30ハリアーについてです。 購入時走行6万少し手前、価格は総額200万以上保証は3年つけました。 購入後のトラブルが 1週間後にブレーキランプ切れ バックドアのみ純正ラインナップにないメタリック塗装に気づく、ディーラーに問い合わせるもありえないということで対応悪く(結果的には塗装してもらいましたが、安く外注へ出したためかインパネ破損バフかけのあとだらけ)担当営業も営業時間外に私用電話から非通知でかけてくる 1か月以内にコンソールボックスの脱落 営業が付いていないと言っていたAFSがついていた 一度洗車したら飛び石や色あせがものすごく目立つように… ハンドルが左へとられる(10ミリずれていたそうです) などなどありました。 質問ですが、今回なおしていただい��

�ハンドルのずれが1000キロも走る前にまた左へハンドルがとられるようになり別会社のディーラーへ相談したところ癖がついているからしょうがないしなおしてもまたもとに戻るといわれてしましました。 もうこの症状をなおすこと(保障内で)はできないのでしょうか?

第三者に鑑定してもらった方がいいかもしれませんね。 1)ブレーキランプ切れ これは仕方ないと思います。 2)バックドアのメタリック塗装 塗装業者が間違うことはまず考えられません。 トヨタで修理しているなら猶更です。 考えられるのは安く修理する為に、中古部品のぽん付です。 バックパネルまで加修されているなら軽度の事故車 フロアまで歪みか加修があるなら、事故車なので 修復歴無しとして販売されていたなら、返品してもいいくらいです。 3)インパネ損傷&バフ目 インパネは修理業者の過失なので、交換させましょう。 バフ目はクレームでバフ目を消してもらいましょう。 4)非通知での私用電話 直接店舗に電話して上司と話し合いましょう。 5)AFS 上位機能が付いているのでラッキーと思い

ましょう。 6)ハンドルが取られる。 タイヤの片べりなどでも、ハンドルは取られるので何が原因かは わかりませんが、10ミリもずれていたまま、認定中古車で売っては いけないのは事実だと思います。 もし、フレームの歪みが原因なら事故車なので当然返品 足回りの歪みや損傷が原因なら、無償交換。 7)別会社のディーラー 同業者の肩を持つ可能性もあるし、クレーム対象だとしても 自社には何のメリットもないので、早く帰ってほしいのが本音かも。 上記から、信頼出来る整備業者(鈑金塗装兼業が望ましい)を探して 診断料はきっちり支払う条件げ、査定&診断をして貰った方がいいと思います。 色違いの塗装も見抜けず店頭に並べていたようなディーラーを信用し続けるのは無理があると思います。 鑑定は個�

��営業の力に左右されますが、それを販売していたのだから、それは店舗としての責任だと思います。高い買い物なので、不信感持ちながら乗り続けるのもお勧め出来ません。しっかりとプロの第三者に鑑定して貰うことをお勧めします。